脳梗塞 片麻痺 小児 子供のリハビリ★愛ちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳梗塞 最新 治療兵庫医科大 脳細胞 再生医療

<<   作成日時 : 2017/01/05 20:10  

トラックバック 0 / コメント 1


久し振りに 明るいニュースが飛び込んできました。
しかも、2年後に臨床試験! と言う 現実味のある再生医療で 心が騒いでしまいます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000002-kobenext-sctch

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを拝見し、勇気づけられました。片麻痺をもつ中1の女の子と一緒に勉強している45才、特別支援学校のおばさん教員です。気持ちを分かち合える友だちが周りにいない中、彼女は未来が見いだせず、うつむきがちの表情が気になって。こんな素敵なお姉さんがいるみたいだよって紹介してもよろしいかしら?お体に気をつけて、これからもお元気でがんばってください。
ななおこ
2017/02/07 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛ちゃん家族は、下記企業を応援しています。
脳梗塞 最新 治療兵庫医科大 脳細胞 再生医療 脳梗塞 片麻痺 小児 子供のリハビリ★愛ちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる