脳梗塞 片麻痺 小児 子供のリハビリ★愛ちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 片麻痺のリハビリ ミラーボックス(自作クリミラー)

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日はミラーボックスを使ったリハビリを重点的に30分リハビリをしました。
あれ?以前も紹介したかな?  愛ちゃんが使ってるミラーボックスは「スイカ」のダンボール箱を使って作りました。

画像

左右の手が写ってる様に見えますが、それは鏡に写ってる左手です。  写真に写ってる腕は 左手(健手)だけです。 麻痺手は写ってないんですよ!


「愛ちゃんのブログ」トップ
http://mogul.at.webry.info/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりミラーセラピーも試されましたか…これも、私の場合賢すぎて(笑)脳をダマすに至りませんでした。ま、モチベーションの種ですな(^^)
じょし
2007/09/21 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛ちゃん家族は、下記企業を応援しています。
片麻痺のリハビリ ミラーボックス(自作クリミラー) 脳梗塞 片麻痺 小児 子供のリハビリ★愛ちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる